2012/02/01

なみよかったっす@みやざき

2012 Feb.1 9:00〜
強い西風が吹く中、某ポイントでは素敵なブレイクが姿をあらわしていました。
サイズはセットで肩くらいのファンウェーブです。

若干昨日よりはパワーが落ちましたが充分素敵な波でした。




セットはこんな感じのロングショルダーにマニューバを描いて行けます。
乗っているのは耕大プロ
きょうはショートボードで入ってました。
Yasuhiro Harada
@miyazaki
photo ; ogakiyo


ポイントにつくと泰明プロは一脚をたてて撮影していました...
いつも素敵な写真ありがとう!





そしてその後入水した東川プロは相変わらずのPOWER SURFING!!
きょうは動画も撮ったので、後ほどもう一度アップしますね...
Yasuaki Higashikawa
power curv
@miyazaki
photo ; ogakiyo


10時くらいにはアップロード完了するので、皆様お楽しみに...