2012/02/28

北田力也覚醒!

Feb.27 16:00〜
この2日間、北田力也プロの進化した波乗りには正直びっくりしました。
12月から1月中旬までハワイのノースショア、1月末からつい先日までオーストラリアで修行していた訳ですが、今回帰ってきてこんなにもサーフィンが変わるのか?と思うくらいの進化をしています。

この日もけっしてショートボードには波は良く無く、パワーの無いまったりとした波だったのですが、引っかかりの少ない大きなラインで加速し、大きいマニューバーやトリッキーなアクションやエアーを織交ぜでいる波のにはまさしく世界のサーフィンでもまれて得たものなのでしょう。
実際に生で世界のサーファーを徹底的に研究し、一線でのコーチングを受けた結果が完全にサーフィンで表現されています。
Rikiya Kitada
H3O fullsuits
Bib splay Rentry
@miyazaki
photo ; ogakiyo



このYOUTUBEのエアーリバースもサーフボードの加速がすごく、とろいセクションをどんどん走っていっています。
そしてエアーの着地率が以前とまったく違います。





今年は海外の試合を積極的にまわる北田力也プロを皆様応援よろしくお願いします。