2012/02/06

AWS試着会in福岡


原田耕大プロ/筌口聡子プロと一緒に福岡塩入PでAWS試着会をさせていただきました。

波のサイズはもも腰サイズで形の良いブレイクでした。

まずAWSを試着していただいたのはRadix福岡さんのTEAM員高野さん、木太久さんです。





ヘラクレス原田耕大プロのNOSE RIDEING
2日間で30分しか寝ていない原田プロはHOTELについてすぐに床で爆睡してしまっています。
お疲れさまです。原ちゃん!




筌口聡子プロが現在特訓中にマニューバーはこのアグレッシブターン
たるいコンディションでも動きがかなりでて来るこのマニューバーは極めればかなりかちょいいはず...
福岡の水は相当冷たく、実際の聡子ちゃんの顔は真っ赤っかになってました。




夜の部でも沢山のお話を聞かせていただいた、高野さんのライディング。
AWS”H3O"coldwaterモデルを試着していただきました。

"背中の1枚パネルのこだわりが最高"
とのありがたいお言葉いただきました。




ご家族でご一緒させていただいた木太久さん。
娘さんのさくらちゃん(9ヶ月)と遊んでいたら娘2と会いたくなりました...

木太久さんは...
"BOOTSの感覚がとても良い”
と気に入っていただけました。
こんど宮崎に来た時には子供セッションさせてください。




そして後半試着していただいたのが、重岡さん。
とてもAWSを気に入っていただきました。
海から上がってお店では...
"なんで今までこのWETSUITSをしらなかったのか?”
とおっしゃっていました。




重岡さんのライディング...
まだサーフィン歴3年とは,思えないライディングをしていました。
またお邪魔します。




今回皆様の声を聞かせていただき改めて、やはり福岡でもAWSは必要と実感しました。
また機会をつくらせていただき試着会を企画して行きたいと思います。

予定が決まったらまたおしらせいたします。


そして今回セッティングしていただいたRADIXの古賀さんありがとうございました。
またお邪魔します。