2014/05/02

アリカ?どうか?試してみました〓aryca -WATERPROOF PROTECTION-

こんにちはオバキヨではなくてオガキヨです。(りゅうくんちゃんと覚えて下さいね。)


きょうは、最近問い合わせを多くいただいている、aryca -WATERPROOF PROTECTION-をアリカ?どうか?試してみました。
arycaとは?スマートフォン用の防水ケースです。
aryca
waveⅤ
¥3800-





場所は某REEFのポイントブレイク...
波は胸くらい...

というコンディションで撮影開始...


aryca? do-ka?
@miyazaki
photo : ogakiyo


まだ慣れていないせいもあるとは思いますが、正直不安定な状態で動いてくるSURFERや波にタッチパネルでピントを会わせるのは至難の技...

膝くらいで足をつきながら安定した状態ならば、ライディング撮影も可能でしょうが、本格的にライディングが撮りたい方はGOPROとかのがいいのかな?(今後もこりずにチャレンジしてみます。)




ですがぁ〜


アリカ?どうか?を判断するのはまだ早い!



iPhoneのパノラマモードでの撮影...

aryca? do-ka?
@miyazaki
photo : ogakiyo

これはアリかな!


自分の沖で波まちしているSURFER〜波を追っているSURFER〜そして岸に向かってブレイクしている波まで一望できてます。
今朝のラウンドを一発で思い出せる様な1枚が撮影できてました。










こんな仲良し夫婦の波待ち2ショットも...

アリかな!

aryca? do-ka?
@miyazaki
photo : ogakiyo






落ち着いた状態ならばこんなにきれいにとれます。

CHANEL ISLANDの試乗会&プライベート休みで宮崎入りしている、ひろもりさん...

aryca? do-ka?
@miyazaki
photo : ogakiyo






という事で総評はアリです。

子供との水辺での遊び写真や、これからのシーズンの楽しいひとときを記録するには、¥3800-は十分もとをとれます。

ARYCA...アリです。


という事でカラーバリエーションはiPhone5用が6色。

WAVEⅤ
for iPhone5
6colors
¥3800-





ONEWORLDより好評発売中です。



それではまた...