2014/05/27

+Tools presents++ FO-CUS Jamie++

今朝もFUNなTUBEコンディションの宮崎エリアですけど...なにか?


早起きは三文の...今朝はいい波のれました♪
今朝は僕好みのFUNな波なので、速攻で入水...

なので写真はだいぶ終わってきた時の...
風もはいってしまって良くないながらにもまだこんな波が...
帰り際に慌ただしく撮った1枚なので、ピンもあまあまですがご容赦ください。

Today'S morning wave
@tonda
photo : ogakiyo




めちゃくちゃcooollな映像がTOOLSから届きました。
Tools presents++ FO-CUS Jamie+



日本から世界に発信しているTOOLSがteam riderジェイミーオブライエンをメインキャストに、遊び心いっぱいのCM...

めちゃくちゃ手が込んでます...

是非チェックしてみて下さい。

MOVIEはこちらから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓







そしてそのJ.O.BシグネーチャートラクションをはじめとするTLSのトラクションが一斉入荷し遂に発売開始です!







J.O.BもWCT SURFER Adam Mellingのシグネーチャーも良いですが、僕のおすすめはこれ!

NINJYA / KABUKI
このモデルはEMBOS Sという独自の素材を使い、ゴムのような質感になっていて、凹凸による擦れを抑え、非常に薄く軽量なトラクションになっています、今期の1押しです。
NYNJYAもかっこいいですが、歌舞伎の化粧にも見えるまさしくKABUKIもかっこいいですね♪
もうすぐ(?)出来上がるNew Boardにはどれを貼ろうかなぁ〜?





オーダーお待ちしていますm(_ _)m

それではまた...