2014/05/12

2代目?Canon 7D...

5月吉日...
なるべく考えないようにしていた、あの悪夢の様な福岡での車上荒らしの一件...

むかつくというよりも、なんだか魂までもっていかれた様な”虚無感”をかかえた日々を過ごして参りました私”おがきよ”こと緒形清です。


しかぁ〜し!
やはり僕にはこれが、必要でしょ!必要だ!必要なんだぁ〜!と言う事で、半ば強引にポチィっと”購入を完了”ボタンを押してしまいました、そんな私”おがきよ”こと緒形清ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?




カメラが無くなってから、ほんとうにたくさんの皆様に暖かい励ましのお言葉をかけていただいた事めちゃくちゃ嬉しかったです。この場をかりてお礼申し上げますm(_ _)m

そして僕の強引なポチィっと”購入を完了”ボタンを押すという暴挙を許していただき、支援していただいた家族にも感謝m(_ _)m


これでまたRIDERや皆様の写真が撮れます(ウルウル)







という事で、”おがきよ”復活しましたので、昨日の夕方撮影に出かけましたぁ〜





北田力也プロと、POINTチェック...
あそこじゃないか?ここじゃないじゃ?と迷ったあげくに某ビーチへ...



だけど波はかなりいまいち...


ですが、久しぶりのMyカメラでの波乗り撮影にやはりテンションMAX!!!


Rikiya Kitada
H3O 3mm fullsuits
@miyazaki
photo : ogakiyo

Rikiya Kitada
H3O 3mm fullsuits
@miyazaki
photo : ogakiyo


これだァ〜!この感覚だぁ〜!とプルプル喜びに震えながら、力也の切れ切れのライディングを撮影していました...





暖かい励ましのお言葉をかけていただいた皆様にまた少しでも、喜んでいただけるような、”僕の周りの出来事”をまた、アップして行きたいと思いますので、皆様これからも応援よろしくお願いします。



それでは....