2014/05/16

HIGASHI x RIKIYA〓GOPRO SESSION +おまけ

2014 May.15 in the morning...

ごきげんようオガキオです...

昨日の朝のセッションの後半で、北田力也プロはGOPROを持って入水したと前回のBLOGでも紹介しましたが、とてつもない写真がとれていたようです。

夕方、北田力也プロとS/S WETSUITSの撮影を某所でし、その後PCでGOPRO水中写真を見せてもらいましたが...
思わずひぇ〜と言ってしまうくらいの、東川泰明プロとのほぼ完璧にちかいタイミングのインナーバレルショットがあるでは無いですかぁ〜?

それがこちらです!

RIDER〓東川泰明
GOPRO〓北田力也

Yasuaki Higashikawa
x
photo : Rikiya Kitada


力也の許可を得て、僭越ながら今回は僕がこの写真をご紹介しています。

これはなかなか撮れないですよねぇ〜

うーん何度見てもあきない...
素敵すぎる...

という事で...

そのシークエンスムービー作りました。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓






師弟のコラボショット...
いやぁ〜すばらしいですねぇ〜











時を同じくして、2014 May.15
ヒガシのBLOGにも掲載されていましたが、力也が僕の写真も撮ってくれました。
http://blog.eastriversurf.com/?eid=1453363&fb_action_ids=674117145968914&fb_action_types=og.likes




本当に同じ日なのか?と思えるくらい僕が乗るとこんな感じ...


OGAKIYO
x
photo : Rikiya Kitada

反省
×ほぼ巻いていない
×波があわあわである
×ねこぜなので顔がでかく見える
×そのでかい顔が本気過ぎで怖い


以上の反省点を持って、今後の課題とさせていただきますm(_ _)m


それにしてもひがし君のクリーンな写真とは雲泥の差なのでありました...


でも本当は嬉しいんだぁ〜この写真(ぎゅい〜んx3)
力也ありがとう♪


しっかしたくさん巻かれたので今日も耳やら鼻やら頭皮やら、穴系の場所から"砂"がぼろぼろでてきます。


いつかは僕もあんなTUBEを”にっこりした小顔”で抜けたいなぁ〜、とつくづく思う今日この頃なのでした。



ごきげんようさようなら...