2014/05/13

TUBEでした@宮崎

Today's morning....

朝にめっぽう弱い僕は、4:45にセットしたアラームを当然のように消しましたが、次はアラームと違う着信音...
北田力也プロからでした...

かなり鼻息の荒い声で...
"はぁ〜はぁ〜TUBEですよはぁ〜はぁ〜!”
興奮しているのか、走っていたのか?は不明ですがTUBEなんだなという事はすごく伝わり、一気にメガシャキになり、海に向かいました。

昨晩から無風になり、うねりもあると言う事で今朝は”期待大”と高鍋のTUBEジャンキー達は早朝からスタンバイ完了...


サイズは期待よりも下がってしまいましたが、時折くる波はなかなkの掘れ方...

morning wave
@miyazaki
photo : ogakiyo








北田力也プロはすっぽりGREEN BALLの中で鼻息を整え、完璧にメイク...

Rikiya Kitada
@H3O fullsuits
@miyazaki
photo : ogakiyo






東川泰明プロもNEW BOARDとNEW WETで登場!
Yasuaki Higashikawa
@H3O fullsuits
@miyazaki
photo : ogakiyo





これまたすっぽりメイク...
ヒガシとは久しぶりのセッションでしたねぇ〜
また台風シーズンに向けて、BIG CURVINGや特大スプレー上げてくれる事でしょう...楽しみだぁ〜

Yasuaki Higashikawa
@H3O fullsuits
@miyazaki
photo : ogakiyo








寺村智紀プロは掘れたセクションへチャージ!!

Tomonori Teramura
INDIAN fullsuits
@miyazaki
photo : ogakiyo







KYUSHU OPENのときに大事なカメラを貸してくれた、美容院SORAの成合くん...

あの時に、撮影の快感を思い出して、今回の購入ボタンポチィ〜に繋がりました。

きっかけをいただきありがとうございました。

Nariai kun
@H3O fullsuits
@miyazaki
photo : ogakiyo









その後潮も引きだし、ポイント移動...

鼻息の荒い力也くんは、やはり興奮していた様でSURFBOARDを忘れて移動してしまいました。

@miyazaki
photo : ogakiyo











そして東川プロは、GOPROをもち水中撮影...

この後はシンクロしたのかな?
結果は、EASTRIVER BLOGをお楽しみに...
http://www.eastriversurf.com/

RIKIYA&HIGASHI
@miyazaki
photo : ogakiyo







そして人知れず割れるレフトのTUBEには誰も見向きはしませんでしたとさ...

morning wave
@miyazaki
photo : ogakiyo





その後ぼくもサクッと入水し砂まみれになりましたとさ...


それではまた...