2014/05/26

TEAM RLM〓藤田彪成 絶好調+MOVIE

5月24日
pm 3:00〜
先日木崎浜に撮影の仕事でお邪魔していました。

その日は土曜日だったので、学校があったのか?どうか?は不明ですが、3時すぎる頃にぞくぞくとKIDS達が入水してきました。

MIYAZAKI KIDS
@kisakihama
photo : ogakiyo





その中に先日の全日本級別3rd classsでFINALに残った、TEAM RLM 藤田彪成もいました。

当日はムネカタサイズのダンパー波で、大人でも相当苦戦...
それどころかちゃんとしたライディングをしている人もほぼいない中、彪成らKIDSのSURFINGは飛び抜けていました。




では早速その日の良いショットをご紹介します....

セッション早々に形の良いインサイドの波を見つけて、エアーリバースを見事メイク!
Hyusei Fujita
KIDS FULLSUITS
@kisakihama
photo : ogakiyo






そのシークエンスムービーを作ってみたので、見てみて下さい。
SQ MOVIE
↓↓↓↓↓↓↓↓↓








そしてこのライディングも良かった...

ほぼダンパーといったコンディションでしたが、このクローズアウトセクションにフローター気味に板を併せ、その後FREEFALLしてメイクします...

スピードと正確なボードコントロールが無いと実現しないマニューバーです。

Hyusei Fujita
KIDS FULLSUITS
@kisakihama
photo : ogakiyo






勢いでこのシークエンスムービーも作ってみたので、見てみて下さい。
SQ MOVIE
↓↓↓↓↓↓↓↓↓








そしてもう一本...

こちらはバックハンドでのクローズアウトセクションへのリエントリー

きわどい場所にパワー負けせずにしっかりアプローチできているからこそ、ここまでしっかりメイクできるのです。

やるな彪成!

Hyusei Fujita
KIDS FULLSUITS
@kisakihama
photo : ogakiyo







この日はカレントも有り、なんども流されながらもエントリーし直していた彪成は、へろへろで上がってきました...

Hyusei Fujita
KIDS FULLSUITS
@kisakihama
photo : ogakiyo





6月に入ると大会も立て続けにあります。

どんな活躍をするのか?楽しみですねぇ〜


みなさま彪成(ひゅうせい)の応援よろしくお願いしますm(_ _)m




それではまた...