2015/06/05

2匹の”獣”復活...@WSL/JPSA生見

BILLABONG PRO@生見は僕にとって、とても楽しみしていた事がありました...



それは長年TEAM RLMを牽引してきている東川泰明と渡辺広樹の2人がコンテストに戻ったいう事です。


理由は各々ありますが、1年以上のブランクを得て今回の大会に挑みました。





結果から言うと2人ともR1で敗退してしまいました...が...


会場でHEATを目の当たりにして最高に収穫がありました。




それは”獣”に戻った2人を確認できたことです。



試合に負けた後の2人の目が”獣”に戻り、闘争本能のスイッチがまた入った瞬間を僕はしっかり見ました!

Yasuaki Higashikawa
@WSL/JPSA生見
photo : ogakiyo


Hiroki Watanabe
@WSL/JPSA生見
photo : ogakiyo

Yasuaki Higashikawa
@WSL/JPSA生見
photo : ogakiyo

Hiroki Watanabe
@WSL/JPSA生見
photo : ogakiyo





2匹の”獣”の2015シーズンがより楽しみになりました。


押忍!