2015/06/24

MOVIE〓2015 NSA JUNIORMASATER OPEN FREE SESSION


終始雨の多かった2015 NSA JUNIORMASATER OPENでしたが、大会初日の夕方のセッションは曇り...

そこでビーチで選手のライディングを撮影していました。

当然レベルの高い選手ばかりのセッションで興奮して映像を撮影していました。

それでは現在の日本のTOPアマチュアのサーフィンをごらんください。


youtube






このレベルで勝ち切る事の難しさを改めて感じます。

そしてこの中から将来日本人初のWSL ワールドツアーに出場できる選手が出てくれることがSURFING業界にたずさわる僕たちの夢でもあります...





そして昨日スポーツ新聞の1面を、東京オリンピック追加競技の1次選考をサーフィンが通過した記事が、JUNIOR CLASS WINNERの都筑 百斗くんのライディングで掲載されました。







そして現在Yahooで1次選考を通過した8競技への意識調査をインターネット上で行っています。
下記リンクから投票できるのでまだ投票していない方は是非1票投票お願いします。
http://polls.dailynews.yahoo.co.jp/sports/17442/result







そして本日からrlm/4dimensionsのハイサマーオーダーフェアーが開催します。
オーダー料金無料はもちろん、オプションのデザインジャージ(¥1500-¥3500)が無料でオーダーできます。

納期も今なら早いですよ
どれくらいかはお店のオーナーさんに相談してみてください。





フェア期間:2015年6月24日(水)〜8月10日(月)まで
フェア内容:デザインジャージ1ヶ所無料、オーダー料無料

それでは...