2015/06/09

Morning session@宮崎〓TOOLS新商品情報

すかっり梅雨です。

波は...な感じですがビーチブレイクでもしっかりとしたターンが出来るように牧野大智プロは今日も修行中...

下の写真のどこかに猫が隠れています...
Daichi Makino with Neko
@kaguchi
photo : ogakiyo



カレントも入り今朝は一段とむづかしいコンディションでした。

パンピングをしない大きいラインのサーフィンを課題として挑み、かなり苦戦していました...

日々課題をもって取り組むことの積み重ねがいつか大会に生きてくるはず...

焦らずに継続していつかWSL/JPSAのFINALに残る大智の姿が見たいです。

Daichi Makino with Neko
@kaguchi
photo : ogakiyo




そして今日は山口のRLMディーラー、べーシックスタンスさんから隅くんと河野くんがサーフトリップに来ていました。

明日の朝まで宮崎にいるそうなのでみなさん優しくしてあげてくださいm(_ _)m

TEAM BS
@kaguchi
photo : ogakiyo






牧野大智プロをサポートするTOOLSから新商品が続々でていますので何点かご紹介します♪

元祖ポンチョのイメージが強いTOOLSポンチョのNewデザインが発売中です。
オンラインはこちら↓↓↓↓
http://1world.co.jp/online/products/list.php?category_id=231





TOOLSデッキパッドも新色に加え、オーストラリア別注のDIAMOND BACKモデルも新たに追加され好評発売中!
オンラインはこちら↓↓↓↓


先日のWSL/JPSA共同開催 BILLABONG PRO SIKOKUで優勝したTEAM TOOLS辻裕二郎プロは新色のNINJYA グレー/ブルーを使用していましたねぇ〜





TOOLS KEYポケットも生地に柄をエンボス加工したNewデザインが¥500-とお値段も手ごろになって発売中です。
オンラインはこちら↓↓↓↓





そんな今朝でした...


それではまた...