2015/06/01

TOOLS MOVIE -#WE ARE DIFFERENCE" -TLS video 2015 in bali-

TOOLSからBALIで撮影されたMOVIE"#WE ARE DIFFERENCE" -TLS video 2015 in bali"がアップされました。

JAPAN TEAM TOOLSライダーの昨年のグランドチャンピオン辻裕二郎プロ、トップシード椎葉順プロ、今年は本格的にJPSA参戦の大沢伸幸プロ、といった早々たるメンバーに牧野大智も参加した必見MOVIEです。

ぜひチェックしてみてください。










MOVIEの中の大智くんは携帯ばっかりいじってます。

#WE ARE DIFFERENCE
Daichi Makino



そんな大智くんは現在我が家に居候中です。

6月4日からのBILLABONG WSL/JPSA共同開催の大会が四国の生見海岸で行われるため事前に宮崎入りし調整しています。

大会へは北田力也プロと柏田こうきと一緒に向かいます。

その後宮崎に戻ってきて、6月19日から21 日に静岡 豊浜Pで開催されるNSA主催試合”ジュニアマスターズ選手権大会”に向かうまでの間宮崎で居候しています。



そんな大智くんは我が家の双子に格好のおもちゃにされています...

今朝もおとといこわしてしまったサーフボードのリペアを玄関でしていた大智くんを登園前の双子が強襲!





仕上げの樹脂を塗ったところに、ローズマリー葉っぱを投げつけられていました。

優しい大智くんはひとつひとつ文句もいわずにとっていましたとさ...





とそんな最近です...


それではまた...