2015/06/02

四国に向けて出発...

6月4日から徳島 生見ビーチでおこなわれる、WSL/JPSA共同開催 BILLABONG PRO SHIKOKU supported by PLAYER RESORTに向け、TEAM RLM北田力也プロと牧野大智プロ、そして柏田こうきが今日宮崎から出発しました。

夕方、力也に大智をあずけるために待ち合わせしたポイントでの1Rセッションの模様をMOVIEにしてみました。

波は相当厳しい波でしたが、試合前とあって2人とも気合入っていました...

チェックしてみてください...


TEAM RLM〓ONEDAY FOOTAGE RIKIYA&DAICHI 1 JUN 2015 1 



このご一行はすでに四国に向け走り、2日の朝には会場についている予定です。



そして僕はというと...

2日朝に東川泰明プロと一緒に四国に向け出発!

前向きな事情があって今回は1台ではいけませんでしたが、東川との2人旅も久しぶりなので道中楽しみです♪


大会の模様みなさん楽しみにしてください...



それでは...