2015/06/23

FINAL DAY結果〓 2015 NSA JUNIOR/MASTER

2015 NSA JUNIOR/MASTER FINAL DAYに駒をすすめたTEAM RIDERのみんなの結果です。

今大会最高の成績を残したのは、KIDS CLASSでFINALに進出した森大斗くん(小5)!

緊張のあまり手がキツネになりかけています...

KIDS FILAL
@2015 JUNIOR OPEN豊浜
photo : ogakiyo




HEAT序盤にスコアをだし試合をリードしましたが、その後セットに乗れずに3位でFINISH!

昨年からまた進化したヒロトくん、今年は級別でもFINALに残っているのでNSA主催試合での連続FILALは立派ですね♪

7月後半には2週連続で宮崎でおこなわれるAAグレード試合出場のため、緒形家にホームステイにくるヒロト...その時がまた楽しみだね♪

KIDS FILAL
@2015 JUNIOR OPEN豊浜
photo : ogakiyo





FILNALが終わり安堵感ただよう森ファミリー...

森さんはシニアマスタークラスのセミファイナルで残念ながら敗退してしまいましたが、自分だけの試合に集中できない中でのこの結果は素晴らしいです。

森ファミリーお疲れ様でした、そしてありがとうございました。

KIDS FILAL
@2015 JUNIOR OPEN豊浜
photo : ogakiyo









その他のFAINAL DAYに残ったTEAM RIDERたちの結果です。




TEAM 4DIMENSIONS
島田碧人
BOYS CLASS QF敗退
Aoto Shimada
@2015 JUNIOR OPEN豊浜
photo : ogakiyo





TEAM RLM
大音凛太
BOYS CLASS QF敗退
Aoto Shimada
@2015 JUNIOR OPEN豊浜
photo : ogakiyo





TEAM RLM
鈴木貴
シニアマスタークラスSF敗退
Takashi Suzuki
@2015 JUNIOR OPEN豊浜
photo : ogakiyo



TEAM RLM
宗政利夫
シニアマスタークラスQF敗退
Toshia Munemasa
@2015 JUNIOR OPEN豊浜
photo : ogakiyo




 思えばこれだけの選手がファイナルデーに姿を残しているTEAMも少ないんではないでしょうか?

最高のメンバーがRLM/4Dを支えてくれているということですね...あらためて感謝...





大物ぶりを発揮していた、森家長女のまいちゃん...

試合会場では縦横無尽にあるきまわり、さしているのか、いないのかわからない大きい傘をびちょびちょになりながら持ち続け...カメラの前にFAINAL中に居座るので、何度もフレーム内がこの紫になりました(笑

夜自慢げにみせてくれた、畳の上でのテイクオフの練習はかっこよかったのできっとサーフィンしだしたら一気にうまくなるんでしょうねぇ〜

未来のRLM GIRLS mライダー候補No1ですねえ〜

Mai Mori
@2015 JUNIOR OPEN豊浜
photo : ogakiyo






そして帰り道は恒例の、ジャッジ委員長の立山さんと一緒に足湯で疲れをちょっとだけ癒しながら15時間の帰路につきます...
足湯

足湯




そしてロングドライブなので、廣田さんと交互に運転...

眠りについていると、懐かしい曲が...アカペラで...

あまりに長時間熱唱されているので、無言で盗撮しました。

それではお聞きください...

Song for USA
Takeshi Hirota








素敵な歌んおかげで無事に宮崎までたどりつき今回のミッションは終了...

そんなTEAM RLM九州のジュニアマスターオープンでした。



そして...

選手の皆様、大会関係者の皆様、ローカルサーファーの皆様お疲れ様でした。

今回も最高に刺激のある素晴らしい大会でした。


それではまた...