2015/06/08

メンテナンスキャンペーン開催中です。

今年も【 メンテナンスキャンペーン 】を開催する事になりましたので、ご案内をさせて頂きます。






だいぶ暖かかくなりドライスーツやセミドライももう着なくなって過ごしやすいシーズンになったのではないでしょうか?

そんな冬の間頑張ってくれたWETSUITSをこのお得な時期にメンテナンスに出しましょうというキャンペーンです。


だいたいのSURFERは...

寒くなりセミドライを着る直前になって...
”大急ぎで修理お願いします。”
ってことになるのですが、そう思う時期はみんな一緒...


さらにその時期はWETSUITSオーダーの繁忙期...

ということで納期もかかる...

みんないらいらする...


...ということになります。



そこで、シーズン開始と共に万全な状態でウェットスーツを使用して頂く為に、下記の内容にて【 メンテナンスキャンペーン 】を開催させて頂きます。
ウェットスーツを保管する前にチェックして頂き、修理が必要な箇所が有る場合は、早めに修理に出して頂く事をお勧め致します。

キャンペーン内容

期間 : 6月1日(月) 受付分 〜 7月末受付分まで

内容 : 通常の修理価格より20%OFF
     AIR WARM SUITS水没検査料が2,000円  (通常4,000円) *税抜価格


*AIR WARM SUITS(ドライスーツ)の修理をお受けする際の注意点
AIR WARM SUITSは最初に水没検査を行い、水没箇所を確認してから修理作業を行います。
しかし、ダメージが大きい修理品の場合は、水没箇所が大きい為、一度の水没検査で細かい水没箇所を発見する事が困難です。

そこで、まずダメージが大きい水没箇所から修理を行い、その後再水没検査をして水没箇所があるかを確認致します。
その時点で水没箇所が確認出来ない場合は修理完了です。

もし再水没検査で水没箇所が確認された場合は、プラスの修理箇所の金額が加算されて再見積になりますので、予めご了承下さい。