2011/07/13

種子島は夏です...前編

自動でふたが開くトイレに遭遇すると、開いた瞬間なぜか会釈してしまうのは僕だけでしょうか?

種子島は完全に夏です。

ORIGINの一平さんにHOTEL前Pに連れて行ってもらいました。
初めていったんですが、最高のロケーションでテンションが上がってしまいました。







1RしていったんORIGINに戻り一平さんとたわむれていると、SWELL SURFBOARDの森さんの長男、森匠平が高校から帰ってきたので一緒に鉄浜に行きました。


 匠平は今年から種子島の高校に通いながらSURFINGの修行中....



森匠平は小さい波に苦戦して、今日は納得できないとつぶやいていました...




種子島ローカルのテル...

プロ資格をとる為に頑張っています。実力は申し分無いので、今年こそ受かって欲しいですね!





ふと空を見上げると、スヌーピー似の雲....






後半につづく.....