2011/07/15

台風SWELL? 来たのかな? -東川泰明&北田力也セッション-

明日から3連休&台風SWELLの最高の休日....

皆様はどちらへお出かけでしょうか?


今日は夕方、若干サイズも上がってきたので、TEAM RLM 東川泰明&北田力也PROと一緒にSURFING SESSIONしました。





途中良くなってきた、レギュラーの波で力也はエアーの練習を繰り返していました。

今はどんどん転んでも、更に難易度の高いエアーを試合でメイクして欲しいですね!

頑張れリッキー!
Rikiya Kitada
Carribean L/tapper&BD SKIN Boardshorts




力也に、「凄いカービング」と言わしめた、東川泰明PROの弩スプレーカービング!


Yasuaki Higashikawa
Earth. S/SPRING


本日紅一点あさかちゃん正確なターンでインサイドまで技を連発...





その後僕も入水....

良い波でした....




日が暮れても良い波が来ていました。

明日はどれくらいまでサイズアップするのかな?







皆さん安全に、台風スウェルを満喫して下さいね!


Hava a good time....