2011/07/17

MIYAZAKI CLASSIC -longboard compettion- @青島



オーダーのご予定のある方は連休中に...


今日は台風の影響で会場を宮崎県青島海岸に移し行われた、MIYAZAKI CLASSIC にお邪魔しました。





大会のエキシビジョンには、TEAM RLMから東川泰明プロ、原田耕大プロ、MCであり主催者の森園茂生プロ、湘南から元JPSAグランドチャンピオン河村正美プロ、デビッド木下プロら豪華布陣にで行われました。


Morizono Shigeo & Kawamura Masami


デビッド木下プロのノーズライディング....




原田プロは乗切れずに、失意のままフィニッシュ...

唯一撮ったカービングもピンぼけ....

なので残念そうに上がってくる姿です。次があるさ!原ちゃん!





そして圧巻のサーフィンを見せたのはやはりこの人、川泰明プロ。

フロント&バックサイド共に観客をうならせるパンチのあるマニューバを見せました。

LONG BOARDでこのアプローチ....世界大会に向け照準を併せています。





観客の皆様に拍手&笑顔で迎えられ終了しました。





 台風の今後の動きが気になりますね...


それではまた...