2011/07/07

〓rlm cooking〓そうめんを30分煮込むと....

〓余談です〓
事務仕事をしてたら、そうめんを茹でているのを忘れて、30分煮込み続けてしまいました....

もったいないから食べてみると、さらさら、つるつるの喉ごしの様相は面影も無く、もっちり、べっちゃり、一体感的な感じでした....

味はほぼ一緒ですが....





〓30分煮込んだ鍋〓
溶けたそうめん汁が鍋の縁にこびりつき、そこにはべったり張り付いて取れない元そうめん達が存在感をアピールします。




で先日僕はパーマネントをあてに行きました。


超イケメンサーファーの成合くんの経営するhair space soraさんでしてもらいました。

soraは西都にある美容院で僕も初体験の最新設備の器具がいっぱいで、最高でした。

またおじゃまします。






今日は都城〜国分に移動し、国分でTEAM SWELLの皆で飲みます!