2011/07/27

海杢あきらウィルス&Lady's "PILE ZIPパーカー"

僕のパソコンのiPhotoが読み込むとすべてアキラ君のShaka写真になるという、あきらウィルスにかかってしまいました.....






という事でクレームを言いにDEAR SURFさんに行ってきました。


海杢あきらプロに占領された僕のPCをみてみんなで大笑い...


なんでこんな事になってしまったんだろう...


あきらウィルス恐るべし...




店内にはRLM LADY'SのPILE ZIPパーカー(¥6825-)をディスプレイしてくれていました。

パイル生地なので水着の上に羽織れる感じです。





好評発売中です。

お近くのSURFSHOPさんでお買い求めください。






それではあきらウィルスが早く治る事を祈って...


さよなら...