2011/07/03

DEAR SURF リニューアルオープン

日向あるある
ある日向の高校では10クラス中4クラス分が”黒木”さんという名前になるくらい”黒木”さんが多い...黒木さん談



あるあるはさておきRLM西日本営業所の初業務は小倉が浜に引越したDEAR SURFさんのリニューアルオープンイベントのお手伝いに行ってきました。

DEAR SURFの皆さんおめでとうございます





土日で行われたイベントには多くのクラブ員の皆様やメーカーの皆さんがお手伝いにきていました。

FACES ←CLICKでイベントでお会いしたスタッフ、メーカーの皆様の顔が見れます。



会場には華々しいテントが立ち並び、お祭りの様なほのぼのした雰囲気で大盛況の2日間でした。

関係者の皆様炎天下の中お疲れさまでした。





華やかな各メーカーさんのテント群の先には、ひっそりとRLMコーナーが.....

ぽつーん....




絶対にテント買おうと心に決めました...


ですが、形じゃないだ...

そうだ!大事なのはなんだ!


と自分に言い聞かせ今日は寝ます....



でも各メーカーさんのテント羨ましかったなぁ.....テント欲しいなぁ....(こころの声)



日向の皆様またお邪魔します。