2011/07/25

Session#2 "B.A" beach @奄美大島


Session#2はいろいろ波チェックしてきれいな某Beachのポイントで撮影させていただきました。


とってもきれいなーチにびっくり...



BeachといってもReefの切れ目でのブレイクで一緒にいった都会のサーファーには難しい波でした。






哲太と勇生は都合があわずに牧野大智と一緒に撮影スタート...


大智は緑義さんの妹さんの長男...

今年の全日本選手権にも鹿児島代表で出場する、期待のRLM YOUNG GUNです。



Daichi & GreenBadman
@amami
photo ; ogakiyo




波はたるめの難しい波でしたが、初めて入るこのビーチでもポケットでしっかりサーフィンできる大智....


Daich Bottom turn
@amami
photo ; ogakiyo



きれいなロケーションでのリッピング....


Daich ripping
@amami
photo ; ogakiyo



そんなこんなしているうちに、亮平も合流!


亮平はSwell堺のライダーでもあり、大阪支部のメンクラスで優勝し、全日本選手権にも出場が決まっています。

気分はアンディーアイアン...? と本人が言っていました。



Ryouhei Hamasaki
@amami
photo ; ogakiyo




亮平は哲太と一緒でバックサイドのスタイルがかっこ良く、大会でも得点のでるバックサイドは彼の武器でもあります。


Ryouhei Hamasaki
@amami
photo ; ogakiyo




さんもいろんな角度から撮影していましたので、ペンションGreen hillのHPもチェックしてみて下さい。











それではまたです....













まだまだ震災は続いています。RLMは引続き被災地の復興を支援して行きます。▼