2011/07/19

サンセットRLMマガジン



昨晩の強風もおさまり、どんな感じかな?っと夕方波チェックにいくと4-6feetくらいの波が沖で割れていました...ブルッ






遥かアウトにラインナップしていたのは北田力也プロ、東川泰明プロ、寺村智紀プロ...

力也がテイクオフボトムは波がかぶって見えません...






普段こない場所まで波が来ています...





日も暮れてきたので、帰ろうとすると、GORIPRO社長(東のカメラマンネーム)が”夕焼けがやばくなりそうですね!”というので撮影...

すると力也も携帯電話を片手に参戦...

3人で誰が一番きれいな写真を撮れるか対決が始まりました。



皆とった写真を見せ合い、興奮しながら撮影...






 僕は皆が持ってない広角レンズで撮影...

力也が"ずるいずるい"と言いながらも、道具の力にものをいわせ、青空と夕焼けの入り交じった、きれいな空を撮影...


一緒にいた夕焼け博士の話によると、台風で大気に塵が舞い反射してきれいと言う事でした...(信じるか信じないかは、あなた次第)









皆の持ってない望遠レンズで撮影...

雲の感じがやばいですよね...

燃える空って感じですね...





家に帰り、山形出身でかりゆし58似友人から届いたサクランボをいただきました。


食べきれなさそうなので、ご近所とEASTRIVERにお裾分けしました。

おいしかったです。

ニートになりたてのおっさんごちそうさまでした。





明日は仕事をたんまりして、明後日は.....


それでは明日も早起きします!