2011/07/20

ちゅーぶ2ほんもぬけました。

きょうのゆうがたのなみはむねくらいになちゃいました。

でも2ほんれんぞくでちゅーぶをぬけてきもちよかたです。

2ほんめのちゅーぶはキンニクくんもみてくれました。




あしたからあまみおおしまにいきます。

しょうなんからRLMのムートンしゃちょうもあまみいりしているのでひさしぶりにあいます。

テッタくんともひさしぶりなので、あえるのがたのしみです。



Tetta Mori
@Maldives
photo ; Ogakiyo



ユウセイくんにもあうのがたのしみです。

みどりよしさんやりょうへいくん、ゆうきくん、だいちくんやしまのみなさんにもあうのがたのしみです。


Yusei Ikariyama
@Amami Oshima
photo ; Eiji Kazari




きょうはとうきょうからSSCのたかおくんがあそびにきているのでみんなでごはんをたべにいきます。

あすのしはつのひこうきまにあうかな?




ついき

きのうのさくらんぼのおかえしにさーふぁーのごきんじょさんのかわいいむすこさん2人がころっけをとどけてくれました。

おいしかったです。

ごちそうさま。









まだまだ震災は続いています。RLMは引続き被災地の復興を支援して行きます。▼