2011/10/12

【11.oct.2011】Early Morning Session...@Miyazaki



新聞配達のバイク音だけが響く時間から珍しく行動開始した本日...










昨日からきっと早朝はここだと北田力也プロと打ち合わせしていたビーチで待ち合わせ...


1番のりと思いきやすでにローカルの工藤さんが一人ゲッティングアウトしクリーンな波を1人締めしていました。




"KUDO san"
Early Morning Session
@miyazaki
photo : ogakiyo







まんまるの太陽を撮影してみると、こんなに不思議な色....


Orange-Pink-Gray Morning
@miyazaki
photo : ogakiyo





北田力也プロと太陽を一緒のフレームに収めたいと思い頑張ってみました....

奇麗...

Rikiya Kitada
Sunrise bottom turn
@miyazaki




これで波が立ってれば最高の写真なんだけどなぁ....

Rikiya Kitada
Sunrise Slash
@miyazaki






今日の僕の1番のお気に入りはこの写真です↓


奈良県在住のろくさんのテイクオフ

波の色をと背景の色がなんとも柔らかく奇麗...


メローな独特の雰囲気をもち、ローカルの皆様にも愛されている、ろくさんのイメージにあった僕のお気に入りの写真です...


”ROKU"san Take off with Ship
@miyazaki
photo ; ogakiyo






そして新名”ペイ”駿平のAIR...

大会で得点のでる、しっかりとしたターンからのエアーを練習していました!


Niina shunpei
PEY AIR
photo ; ogakiyo








夕日も奇麗ですが、だんだん終わって行ってしまい寂しいけど、朝日は刻一刻と色も変わり1日が始まる感じが最高ですね!


”早起きは三文の得” を実感できたEarly Morning Sessionです!