2011/10/17

iCloudへようこそ 〜リンゴ王国布教活動〜


リンゴ王国の下部の僕は新しいiCloudの世界の一員となる為、今日はインストールとアップロードを繰り返しました。

そして遂にiPhoneで撮った写真が何もしなくても、PC上に保存されているという.."iCloud"の世界にたどり着ける事ができました。






毎日、写真をPCに読み込ませている僕にとって超便利な世界です!
そしてまだまだ奥の深いこの世界...
楽しみ....
リンゴ王国バンザーイ!バンザーイ!バンザーイ!



んで...

先日私の不注意で割れたiPhoneは、"ベイビーズがリビングしているマイホ〜ムではジャストNG"、と奥さんからクレームがついたわけで...







んで...
どうしたか?というと....





好評発売中のRLM iPhoneバンパーのNO#6を装着して....







こうなりました!







iPhoneのガラスは割れてもあまりぼろぼろ落ちない(3回経験済み)のでRLM iPhoneバンパーで蓋しちゃえば全く問題なさそうです!


ちゃっかり宣伝しちゃいました...






とそんな感じで今日はリンゴ王国の布教活動でした....


明日は新型”GoPRO"の準備が万端になったので、朝一で試してみようかな...



ではまた...