2011/10/20

ZH3 JACKET/ Rikiya Kitada

20.oct.2011 morning...
今朝は昨日の余韻も残り早朝から集まりましたが、サイズは上がったものの流れも強くはいってしまい、あいにくのコンディションでのスタートです。

気候も肌寒く、北田力也プロはRLM CLOTHING新作のZH3 JACKETを着ていました...
"めっちゃあったかくて最高です!”力也プロは語る

ZH3 JKT
bkack
size L



”腕以外の内側はボアで覆われているので、めちゃあったかいです!”力也プロは語る




BLACK以外にはNAVYもありますよ...
navyも良いですね....



WomensだとBrownもあります...




その後ハードな流れの中、2時間くらい北田力也プロ/東川泰明プロ/原田耕大プロ/筌口聡子プロらとJunk photo sessionをしました。
*その模様は夕方アップします*


営業の準備をしていると、力也から電話があり
めちゃフォームのチェックをしたいのでライディングの写真を見せてくれませんか?

もちろんOKです!
我家で今朝のライディングチェックをし自分のフォームを細かくチェックし午後のセッションに望もうとしている、北田プロの姿をみて、僕はすっごく嬉しかったです!


僕が撮った写真が少しでもTEAM RLM RIDERのスキルアップの為になっている...

そしてまたTEAM RIDERが更に上達した姿を皆様に報告できる...

そんな事しか今の僕にはできませんが、力也が訪ねてくれて、なんか凄い嬉しかったです!



世界最高峰の試合も今やLIVEでみれます!
いろんな要素があると思いますが、あんな凄い世界のサーフィンに少しでも追いつくには、映像や写真面で日々RIDERがライディングチェックする事は非常に重要な気がします。

これからもどんどんセッションして少しでもRIDERのアシストをして行きたいです!


んでその朝のセッションのライディングは夕方にアップします。