2011/10/31

ありがとうoct.2011...

last.oct.2011


夕方も風の影響の残るコンディションでした...
ずっと南のエリアまでジャンクな感じです...





JPSA ALL JAPAN新島を見事優勝して帰ってきた聡子プロ...
難しいコンディションでも上手くポケットを見つけてノーズライディング

Satoko Ukeguchi
Hang Five
@miyazaki
photo ; ogakiyo




これは昨日のライディングですが、プロの爆裂ポケットカービングリエントリー...
昨日は僕がテンション下がり気味で載せ忘れました...

Yasuaki Higashikawa
Curv reentry
@miyazaki
photo ; ogakiyo



んで、今日は10月最後の日です...
今月はめちゃくちゃ波乗りをしました!
朝早起きして、良い波のって健康的な日々をすごさせていただきました。



波乗神様
10月もお世話になりました...
また来月も良い波に巡り会わせて下さい...
Last.oct.2011 Sunset...
Always Thanks
@miyazaki
photo ; ogakiyo




すべてに感謝です....
また明日...