2011/10/15

ASP RealBvoice PRO NICHINAN -DAY1結果-



その後スコール的な豪雨も何度かおとずれ、僕もBEACH JACKETを着ていたもののズブ濡れでの観戦で撮影は不可能状態でしたので、写真が全くありません...(すみません)

Round of 32は東川プロ、松永プロ共に勝ち上がったものの、Round of 16でまさかの敗退しMENSは明日のファイナルDAYには残れませんでした,,,



そんな中明日のMAN on MANに駒をすすめたのは筌口聡子プロ!


明日の相手は2010JPSAグランドチャンピオン植村未来選手!
相手に不足はございません...
初優勝した時には勝っているんだから自信を持ってガンバッテ下さい!
筌口聡子自画像
雨のため写真がないので...





そして雨の降る中、東川プロと反省会をしながら帰宅しました...






そして家に帰ってみると更なる悲劇....


僕の携帯りんご社のイ電話がまたもや破損,,,,

うどん屋の前で一度落としたときだな...


が〜ん





でもま良いか...
電話できるし...



という事で皆様、明日は聡子チャンの応援皆様よろしくお願いします。