2011/10/09

ASP MALIBU HYUGA PRO 2011 -DAY2前半戦-

AM 6:30 ファーストコールがあり、本日のスケジュールが発表されました。

WQS round of 32
WQS round of 16
cadet
groms
LQS round 16
LQS Q-Final

の順に進行して行く模様です。

TEAM RLMからはWQSで森哲太プロ、北田力也プロが午前中に出番...

そしてgroms(U-12)で千葉の松永雅道プロの長男,松永だいき君(10歳)がHEAT#2で出場!


午後のLSQには連覇を狙う東川泰明が出場します。








午前中に行われたWQS round of 16までの結果です....

まずはプロ


今日の僕の最高にお気に入りの1枚!

早朝に逆光でジャッジしにくいコンディションの中で見せたフィンを抜いたリエントリー!

さすがに絵になる男!

このHEATを2位で通過しround of 16に駒を進めました!

morning slide
tetta mori
@hyuga okuragahama
photo ; ogakiyo




しかし残念ながらround of 16で敗退13位でFINISH...

セットが哲太のポジションに1本もこない不運...

調子はよさそうなだけに本当に悔しい...


この後は13日のフェリーで一度奄美大島に帰り、JPSA新島に向け調整するそうです!
時間があったら一緒に撮影したいです。

頑張れ!哲太!応援してます!








HEAT序盤に攻めたこのライディングも残念ながらこの後ワイプアウトしてしまった、力也プロのリエントリー!


力也もポジションニングに惑わされ波に乗れずにRound of 32で敗退してしまいました....

調子の良い選手が乗れずに負けるのは本当に悔しい....


morning Re entry
rikiya kitada
@hyuga okuragahama
photo ; ogakiyo







HEAT終了後は本当に悔しそうにでした...

悔しさを爆発させるかの様に終了後のFree Surfingではすごいライディングを連発していた力也...

次の新島頑張って下さい!





昼にどうしても外せない用事があり、一時帰宅し自宅からBLOG UPしています。


用事が済み次第、東川泰明プロの応援に行きたいと思います。




哲太/力也 お疲れさまでした!