2011/10/13

T-SHIRTSにネクタイ...って



おはようございます。

本日もマックグリドル単品とホットローストコーヒー M size/ミルクx2, 砂糖x1しめて Total 290円で快調にエンジン始動です!




今朝は多分いぜんにウミガメの保護をされていた行政の方がビーチのゴミ(大量の木屑)をやしてくれていました。







波はというと、腰腹/面ツルのショアブレイク気味の形の良い波が割れていました...

ビーチクリーンの煙と雨も降る予報(外れましたが..)だったので僕も入水しました....

Today's morning am 7:00-
@miyazaki



そして海の中の話題は昨日のASP WORLD TOUR QUIKSILVER PRO FRANCE....



17歳のブラジリアン GABRIEL MEDINA がQFでKELLY SLATERを破った勢いそのままで優勝!
新時代のサーフィンを見せていた!







ですが僕的に一番衝撃的だったのは、Tom Carrollが何故、”T-SHIRTSにネクタイをしているか?でした...

これが”新時代SURFERの正装”なんですかね?






刺激的な世界のサーフィン事情をLIVEで見れるなんてなんて素敵な時代なんでしょうかね...



ではまた....