2011/10/26

もうすっかり秋...春?@miyazaki




今朝は冷込みも強く、薄着で寝てると風邪をひいてしまいそうです...
もう完全にですね....







なのに何を勘違いしたのか、道端のの花が一輪だけ咲いてしまっていました...
まだ出番は半年後ですよ...





海はというと...

今朝は波も大きくサイズダウン...
地形の決まっている某ポイントをチェック...
腰くらいですが波は乗れそう。

早朝番長のKさんはすでにNewBoardで砂利まじりのインサイドブレイクを攻めにいっていました...







入るとやはりアクション系の切立ったブレイクが....
サーファーも続々集結してきました。



僕も1ラウンド終えた後に東川泰明プロも入水...
大阪から来たステップアップスクールのお客さんの目の前でフルパワーカービング!





東川プロが入水した時にはすでに北風が入り面は悪くなってきてしまいました。



...と今日の朝の出来事でした。