2011/10/06

ひサシぶりノSUnNyDaY @miYaZAki


久しぶりにスカっとた宮崎エリアです!

大先輩方も久しぶりの乾いた芝生の上で、ゲートボールゴルフ的な感じなスポーツを気持ち良さそうに、満喫されてました。


そんな今日この頃いかがお過ごしでしょうか?


ゴキブリ嫌いなオガキヨです...
(書込み中ゴキジェット大噴射するも逃がし、ガス警報機がなる始末系)





早朝はショートボード風なホレホレの波も割れていたそうですが、僕が海に着いた頃には完全にロングボード日和な感じでした...

筌口プロも気持ち良さそうにクルージング....


Satoko Ukeguchi
with Big Tanker
@Miyazaki
photo ; ogakiyo




なんか聡子チャンっぽくないアグレッシブな感じの攻め方

Satoko Ukeguchi
えぐってる系
@Miyazaki
photo ; ogakiyo



泰明プロも調整はバッチリ!

どんどん調子が上がってきたでビンビンのギュインギュインでリップに当てまくってました!


週末のASPが楽しみですね!








全国各地から3連休もからみ,全国の波乗り大好きな方々が宮崎エリアに集まる事と思います。



だからこそ僭越ながらあえて一言(皆様わかってるとは思いますが...あえて)


せっかく遠くから来たので、沢山のりたい気持ちもわかりますが、そのポイントの雰囲気/リズムをよ〜く観察し理解した上で、長年そのポイントを守ってくれているローカルの方々をリスペクトし、安全なサーフィンを心がけて,皆が楽しい時間をすごしてくれる事を願います。




お邪魔させていただいているという謙虚な気持ちで....(僕も忘れない様に...)














それではまた明日....


KEep sUrfinG!!