2011/10/07

疑ってごめんなさい...


今日の宮崎エリアは腰腹のスモールコンディションながらも形の良いブレイクと最高の天気で、絶好の波乗り日和でした。


僕は入水時にはあわてて入ったので気がつきませんでしたが、海からあがりビーチタオルを忘れてる事に気がつきました....


隣に止まっていた東川プロの車にビーチタオルがあるだろうと車内を捜索...

すると2,3日は確実に使っているタオルを発見!


東川プロはまだビーチで撮影中....




きっとすごいの様ないなんだろうと思いつつも、勝手にタオルを借りてしまいました!(ごめんね!)


ですが、思いとはうらはらにそのタオルはフローラルな良い香りがしました。




東川君、思い込みで獣の様な匂いがすると決めつけてごめんなさい...


ですが2日間以上は同じタオルを使っている事は変わらない事実です。











そんな東川泰明プロも出場するASP MALIBU HYUGA PROが日向市小倉が浜で8日(土)〜10日(月)まで開催されます。

元LONGBOARD世界チャンピオンも来日しているとの噂もあり、かなりレベルの高い大会になりそうです!








TEAM RLMからは
〓WQS SHORT〓森哲太プロ,東川泰明プロ,北田力也プロ,竹田裕樹AMA
〓LQS〓東川泰明プロ,筌口聡子プロ,松永雅道プロ,
〓Groms〓牧野大智AMA

の6名がエントリーしています!


皆さん応援よろしくお願いします。