2011/10/25

Japanese on North Shore Waves 2010-2011



今日僕の家に一冊の本が届きました...


サーフィン業界の人間としてお恥ずかしいお話なんですが、Bueno!BooksさんからJapanese on North shore Waves Hawaii 2010-2011と言う素晴らしい雑誌が発売されている事を、北田力也プロのBLOGで知りました。
誠にお恥ずかしい...






そしてどんな雑誌なのかをWEBSITEでチェックしました...

そこにはこの雑誌の発起人DOVE WETSUITSの戸倉氏のインタビューが掲載されていました。

ふるくからNorth shoreに足を運び歴史をしっている方だからこその内容がそこにはあり、まったくその通りだと思いました...




僕は速攻で購入しました...




Hawaiiのノースシーズンにいるサーファーを僕は尊敬しています。
そしてその瞬間を自分のリスクも抱えつつ一緒にチャージしているカメラマンの皆さんも尊敬しています。



そんな日本の侍サーファー達や侍フォトグラファーが自分自身と真剣に向合いながら、生活しているNorth Shoreでのシーズンが"形"になるものがあって欲しい!
そんなかっこ良いサーファーが日本にもいるんだ!という事を伝えてくれる雑誌は無いのか?と思っていました....





でも僕は今までそれを現実にしていただいた雑誌を知らなかった...

恥ずかしいです...






もし欲しい方がいらっしゃたらこの本はここから買えます。
永久保存版です!


WEBSITE

















そしてこんな栄誉あるこの本にRLMからも哲太北田の2名が見開きで掲載されています。
誇らしい事です...

もちろん内容はシークレットです!
この気持ちに賛同してこの本を手にした方だけが、ゆっくりページを開いて一枚一枚の写真をみて、そのシチュエーションを想像できる幸せな権利を獲得できるのです...





今日は届いたこの雑誌をみながらゆっくり晩酌します...








今年ももうすぐシーズンが始まります....