2011/10/16

flower town...@takanabe




宮崎県に移住してきてから、ずっと感じていたことなんですが、この街には凄く沢山の種類のが咲いています...


夕方時間があったので、ちょっとカメラを持って近所の景色を注意しながら散歩してきました...







ほんの10分程の散歩でしたが、やはり沢山の花が咲いていました。

写真を撮ってみたので何枚かお裾分けします....



この花は電柱の横に普通にさいていました...






この花は空き地一面にいっぱい咲いていました...







この写真は陽花っぽい花のドアップです...






みたいな花だなぁ....
なんて思いつつ...






きっとさっきの花火花の真ん中はつぼみで、全部咲くとこんな感じになりんでしょうね...(仮説)





豊富な花の種類にアリやハチもには事欠かない事でしょう...

宮崎のアリはいつも餌があるから、キリギリスよりも怠け者だったりしてね...(仮説)






今日の僕のに入りはこの写真です。

夕方の西で花を透かせて見ました....



なんか”明日頑張ろう”と思える感じがしたので、お気に入りです!








なんか疲れがたまりダウン気味な一日でしたが、こんなまったりとした時間で終了しました。


明日は波乗りに行って、課題のテイクオフの練習頑張ろう!