2011/10/14

14.oct.2011 Morning Session...@miyazaki





最近、僕の朝はMorning McCoffeeから始まります...
結構早起きが続いてます...






今朝の波はというと、腹胸くらいのンパクト,ョアブレイク,ュービーなGoodコンディションでした!




海にはいつもの”早起好色浪乗組”が集結...



時折くるTubeeeなセットに照準を合わせていたのは”早起好色浪乗組”リーダー北田プロ...


今日も良い波をのってましたねぇ...


今週末は福岡にエキシビジョンにお呼ばれし波乗りに行くそうです...

Rikiya Kitada
Green tube
@miyazaki
photo ; ogakiyo





TUBEにあきたら掘れたポジションへこの垂直リップ...


Rikiya Kitada
 straight up-reentry
@miyazaki
photo ; ogakiyo




力也の友人で、先週のBBの大会で宮崎にきていたプロボディーボーダーの佐藤プロ...
今回は旦那さんと2人で宮崎にきていました。


力也とは2年前のメンタワイトリップ”で出会った縁だそうで、それ以来、新島に行く時はお世話になっているそうです。


同じ波、同じ時間を船上生活で共有し、なおかつそこは世界最高峰の波....
そしてトランクス...
Beer...


そんな時間をともにしたサーファー同士のつながり...
こういう出会いこそ"SURFTRIP"の醍醐味ですよねぇ〜

こんどは僕もゆっくりその時のお話聞かせていただきたいですねぇ〜

Akko sato
spin
@miyazaki



その後ボクも入水...
巻かれまくりも岸に近いので安心...
楽しませていただきました。


今朝はそんな朝でした...



んで夕方も...
という事で、夕方の東川プロ&寺村プロとのRAINBOW SESSION編に続く....

では後ほど...